人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変お待たせしました。新写真アップしました。

大変お待たせしました。

野球ユニフォーム・グランドコート・ベースボールシャツ
オリジナルタオル・フラッグの写真を第1弾としてアップしました。

写真は今後、TEAM&TEAMSインターネット販売会社TAP JAPAN㈱
各ジャンル(種目等)のHP「お客様の写真と声」にて掲載させて頂きます。


野球ユニフォームHP「お客様の写真と声」 に野球ユニフォーム・グランドコート・ベースボールシャツを掲載しました。

TBS朝ズバ!の赤坂ズバロウズ様  青森の佃ism様  仙台のVsualK様   
新ゴールドタイプ一番乗りのYASAKACLUB様  WBCマークのこだわりフィーリングス様
HPを見てご来店いただいた幕西フレンズ様、鈴木様、パワーズ様

今度はベースボールシャツTEAMSオーダーミットとコーディネイトを楽しまれている 武士’s様
プライベート&会社のチームでも作られたEpics様
  
ユニフォーム&グランドコートをコーディネイトで作られた  OAK様  東京エレキング様
草加Mスピリッツ様  足立西高校野球部様  星美学園中ソフト部様  
足立学園中野球部様  清新第二中野球部様
グランドコート&刺繍ワッペンを製作された 高円寺メイト様 


記念&応援グッズのHP「お客様の写真と声」にオリジナルタオル・チームフラッグの写真をアップしました。

オリジナルタオル:

栄えある消防総監賞を受賞された荒川消防署様  優勝&卒部記念のキングエース様
福岡のOrioles様   藤沢のビックロード様    千葉の薬円台高校野球部様
東京青山シニア様  
蝶マークのこだわり 魁NABETS様    アーティストへの熱い思いRemarkSpirits様


チームフラッグ:

関西医科大学バスケットボール部様   船堀ダックス様   高円寺メイト様



記念品としてユニフォーム型のストラップも沢山のチームからご注文いただいておりますが掲載は少し先になります。ご容赦ください。
by tsubameyasport | 2008-03-21 20:14 | オリジナルユニフォーム


<< 翔泳社MarkeZine に掲... ほぼ完成しました。 >>