人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナル昇華タオル、フラッグ&Tシャツの新写真アップしました。

TAPJAPANの記念、応援グッズHPお客様の写真と声」に新オリジナル昇華式タオルと昇華式フラッグの写真をアップしました。

   南新浜女子MBC様     Frontierettes様      井本の会様    武蔵野大学様

   大阪市立視覚特別支援学校様     杭瀬クーガーズ様     東洋学園軟式野球愛好会様

   ADVANTEST様(昇華フラッグ) 


是非皆さんでご覧下さい。

手にされた笑顔の写真待ってます。

頑張ってください!楽しんでください!



TAPJAPAN いろんな仲間のチームTシャツHPの「お客様の写真と声」に新チームTシャツの写真をアップしました。
  
      ADVANTEST様        キョクヨー(極洋)様
  

皆様で是非ご覧下さい。
笑顔の集合写真待ってます。

頑張ってください。楽しんでください。
by tsubameyasport | 2010-05-16 14:27 | オリジナルタオル


<< 小さな日々改善! ビーチ&バレーボールユニフォー... >>