人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェディングユニフォーム!

結婚式で友人の皆さんがサプライズユニフォームを依頼されることは以前からありましたが、ご当人達のウェディングユニフォームとしてのご依頼がありました。

基本はチームユニフォームとしての製作ですので高くなる事をお伝えしたのですが、「それでも良いので何とか製作してほしい」ということでご希望をお聞きしウェディングユニフォームを製作させていただきました。

先日お客様から嬉しい結婚式の写真とコメントを頂きました。
TAPJAPAN色んな仲間のユニフォームHPお客様の写真と声」に掲載させていただきました。

結婚式の写真を送っていただいたのは初めてでしたので我々スタッフもとても嬉しい気持ちになりました。

ありがとうございます。

結婚式という一生の記念のお手伝いが出来た事、心から嬉しく思っています。

いつまでもいつまでもお幸せに!
by tsubameyasport | 2009-06-29 17:52 | オリジナルユニフォーム


<< バスケットコラボタイプユニフォ... 愛知県豊田市の中学生が研修来店 >>